事業説明会(NGOで理事されてる方の場合) 2ページ目

夢のインフラ、皆さん考えたことありますか?? 日本人として日本に住むとするなら、インフラは「電気・ガス・水道」 夢をかなえるためになくてはならないものって何かな?皆さん考えてみてください。 お金?人脈?とかでしょうか? お金 時間 仲間 健康 家…

事業説明会(NGOで理事されてる方の場合)1ページ目

今日のテーマはおカネなんですけど 皆さんの好きなお金、どうやって作っていくんでしょうか? 私が将来的やりたいと思っているのが、 世界を一周する。いろんな国を見たり、体験したい。 いろんな貧しい国を見て、そこに飛び込んで支援活動をする。 自分のモ…

iPhone(アイフォン)の月にかかる料金を安くしたい!違いはどうなってるの??

僕は今、iphoneを使ってるんですが、料金高くないですか? 使用料金を見てみると、僕の場合は月額一万円以上かかっていました。。 聞いたり、調べたところ、【約月額1万円→約月額2000円】 まで下げることができるそうな.... 「なんだって~!!無駄な出費だ…

こんにちわーーーー!!!!!(^^)/

はじめまして! カネやんでございます!! これを立ち上げる時に、「テーマは果たしてこれでいいのか....?」ってなやみました。 五秒くらい。。 でも、なんだか面白そうなのでやることにしました!☆彡 もちろん私もネットワークビジネスは取り組んでいます…